唐突にイかれたメンバーを紹介するぜ!

2023/7/1(土) 20:30スタート
TWC2023妖々夢Extraスコアアタック部門

その場で私といなさんをボコボコにしてくるであろうイかれたメンバーを紹介するぜ!
※その他の詳細なスケジュールは以下を参照
touhouworldcup.com






まずは前半の門番,熟練プレイヤーだろうが容赦なくリトライのループに送り込む最初の刺客…







毛玉ぁぁーーーー!

※あくまでプレイ中の私個人の印象とマッチした画像を張り付けています





そして魔の前半パートを突破したその先に待つ式の式…
Extraでは最強と名高いスペルカード,青鬼赤鬼を使いこなす化け猫…







ちぇぇぇぇーーーん!

※あくまでプレイ中の私個人の印象とマッチした画像を(ry







やっと道中後半にたどり着いた15億狙いのプレイヤーに襲い掛かる爆撃部隊…
NB点符全回収?させるわけねーだろ…







ばらまき妖精ぃぃぃーーーー!

※実際は9匹しかいません
※かわいい顔して何回も道中後半突破を阻止しているやべーやつらです
※実際のプレーでNB回収するかは状況次第なことをここでお断りさせていただきます







道中後半がこれで終わりだと思ったか?超シビアな霊撃タイミングが待ってるぜ…







毛玉ぁぁーーーー!(2回目)

※あくまでプレイ中の私個人の印象と(ry
※ばらまき妖精NBパターンの場合,個人的調査で分かったのは霊撃の猶予はおそらく3~4F
※実際は3回目なんですけどね







まだまだ道中後半は続くぜ?最後の最後で度胸試し,ちょっとでもミスるとすべてが台無しに…







魔法陣んんんんーーーーー!

※英霊召喚できそうですが出てくるのは自機狙い弾だけです
※結界出せてうまくいくと素点7万増えます







そして道中を突破したプレイヤーに容赦なく襲い掛かる最後の刺客…
何人ものプレイヤーの何回もの更新ペースを屠りし最強の式神
魅惑のモフモフしっぽでプレイヤーを誘惑するその者の名は…







らぁぁぁぁぁああぁぁああーーーーんんんん!








※あくまでプレイ中の(ry
※マジで強いです





以上,宣伝でした.みんな見てネ!